細川社長のブログ

東海地区初!管理料0円の「ZERO管理」が登場!!

2018-10-30

管理料0円の「ZERO管理」が登場しました!!

 

はじめまして、管理料無料の「ZERO管理」を運営させて頂いておりますシーオーエム株式会社の細川と申します!

弊社では名古屋市内を中心に賃貸マンション・賃貸アパートの管理をさせて頂いております。これまでオーナー様たちから沢山のご意見やご要望を受け、より良い管理をより長く継続できるようにと「ZERO管理」を立ち上げさせて頂きました。

より良い管理会社をお探しのオーナー様に、迷わず弊社を選んでいただけるようなものになったかと思います。

 

さて、少し弊社のご紹介をさせて頂きたいと思います。

最初、名古屋市瑞穂区に3.7坪という小さい事務所にスタッフ4人、「チンタイドット」という屋号で賃貸仲介店を出させて頂いきました。

小さい店舗ではありましたが、集客を頑張ることで業績は伸び、半年後には今の事務所に移転する運びとなりました。

仲介件数が増える一方で、他の管理会社さんに任せているオーナー様方から、現状の管理体制や管理料の金額、埋まらない空室といったご不満をたびたび聞き、それを解決するためには「自社で新しい管理部門をつくるしかない!」という結論になりました。

最初は手探りでしたが、入居者様の対応、建物の修繕など、かなり良い体制がとれるようになりました。

オーナー様から喜びのお声を直接頂くのが私に楽しみになっています(笑)

 

4年ほどたち、今に至りますが、これからもオーナー様たちのご意見、入居者様のご意見、仲介店の営業の方のご意見など「人と人との関わりを大切に」を忘れることなく頑張っていきたいと思いますので、スタッフともども宜しくお願いいたします!!

管理費0円についてよく頂くご質問

管理費無料についてのお問い合わせ

管理費無料についてのよく頂くご質問
お問い合わせ